趣味の中庭

私の好きを詰め込む場所

『好きなアイス』か・・・

どうも、のあです。

 

好きなアイスで思い出すのが、レディーボーデン

小さい頃、大きいパックを抱えて一人で食べてた。

海外ドラマとかで見るような食べ方。贅沢だな子供の自分。

 

ライフネットスーパー~冷凍食品・アイス・氷>アイス >プレミアムアイス >レディーボーデンミニカップチョコレート~

特にチョコ味が好きだった。

 

家族でチョコアイスを食べるのは私だけだったから、あんな贅沢な食べ方しても許されてたんだろうな、って今になって思う。

 

しかし、レディーボーデン。大好きなのに食べれない。

売ってないのよ・・・。

バニラはあるけどチョコは無い。むしろバニラしかない。

地域差なの?

 

たまに小さいカップは見かけるけど、違う。

大きいサイズでガッツリ食べたいんだ。

チョコの需要もっと増えてくれ・・・